FC2ブログ


Bleesed
流れるままに生きている


プロフィール


宵

Author:宵
ginoです。じのと読みます。
写真を撮ったり撮って貰ったり。
きままに自由に生きています。



最近の記事




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



FC2カウンター




ブログ内検索




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.08.29  すくりーむ <<14:31


こんにちは、よくですginoです。
生きています\(^o^)/笑


この夏は、初めて関東で過ごしました。
振り返れば暑い夏を、なんだかんだいいながら乗り切った感じがあります(笑)
クーラー族になりました。
マジで、熱中症になってしまうかと思うぐらいだったよー。

アルバイトを始めたり、それが原因か心がギスギスしたり
相方との仲がギスギスしたりもしました。
今は、そのアルバイトとも決別することになりそうです。
嫌、という訳じゃなくて、私の目指すところまでかかるお金を生んでくれないから、です。
来月末、9月末には決戦があるから。
私は私の覚悟を確かめる良いチャンスに恵まれました。
有り難い。

明日は、また一つ決戦があります。
やり抜くだけ。

未来の再構築、それをイメージしてインプットし、そこへ向かっていく力。
それがとても大事で、私に今必要だって解る。
今、必要なのは、焦らずしっかりと見極めて
チャンスに対して躊躇せず飛びつくことが出来ること。
直感を、研ぎ澄ませること。


日常生活では、、、
昨日、泣きました。
何かがあったとか、何が原因とか
そんなこと何もなかったけど。
ただ悲しくて、寂しくて、やりきれない気持ちでいっぱいになって
情けない気持ちとか、色んなものがない交ぜになって号泣(笑)
相方のブログを読んで、自分のこと責めて反省して、負担になりたくない、って。
思うのに寂しくなるし足引っ張るし。

昨日だって結局、号泣する私を慰めてくれたのは相方な訳で。
もう、どないせぇっちゅーんじゃ\(^o^)/笑

私がボロボロなのを、私はよく知っているけど。
相方がボロボロなのは私のせいなんじゃないかと思う。
私は私の中でどうにかなるし話してしまえばどうにでも出来るけど
相方はそうじゃないのかもしれないな。
話さないし、泣かないし。
美味しいご飯を用意して、おかえり、だけじゃダメなんだって。
私は最低限も出来ない癖に優しさを求めているような。

何が欲しいんだろ。
きっと1人の時間よね??
大丈夫、もうすぐ1人の時間を作ってあげられる。
好きなときに寝て起きて食べてテレビみて本を読んで寝て、食べて、眠って眠って
また、相方の文章が読める日がくるように。
暇を持て余すぐらい、自由な時間を過ごしてほしい。

近くなりすぎたんだと思ってる。
好きだから、で繋がり続けるには私の未熟さは足手纏い。

強くなりたい。
1人で立ってきた日々のように、強く、理不尽に折れない心。
私に戻るように。
あの日、愛した瞬間に消えた切り裂くだけの強さ。
優しさとともに、また私に宿れ。

No.1334 / 独白 / Comment*1 // PageTop▲

2011.06.22  かさぶた <<10:34


最近のこと。などなど。

昨日はバイトの研修行ってきた。
微妙やった。正直。
けどお金は必要。やからそこが問題。
まあまだ本採用じゃないんやから悩むことないんやけどな(笑)
受かったけど、合わなくてあかんかったら早く次を探すつもり。
気になってるとこには応募したし。
そんな感じで。(笑)

今日はカットモデルの下準備に表参道まで。
カラーとトリートメントしてもらってくる!!
帰宅したらご飯ちゃちゃっと準備して夜はゆっくりしよう。

んで、木曜日はバイト研修二日目&採用合否。
研修時間のお金と交通費貰う。
結果によっては再度バイト探し。

金曜日は昼から歯医者行って治療。
既に応募したバイトの面接とか入れられたらいいな!
そんな感じ。



…って書き出したらそんなに深刻じゃないよね。
なんか1人で考えてたら結構しんどくなってヤバかったよ(笑)
お金って、やっぱりある程度は必要。
気持ちの上で、ほんとに。
働かなきゃ。頑張ろう><!!


母と相方と相方の家族に支えられて今までプー太郎でいられたことに感謝やな(笑)
ほんまにありがと。
特に相方。

あとは私が目的地に向かって歩いてくだけや\(^o^)/
お金稼いでお家のこととかちゃんとして、モデルとして海外行くべや><

No.1309 / 独白 / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。