FC2ブログ


Bleesed
流れるままに生きている


プロフィール


宵

Author:宵
ginoです。じのと読みます。
写真を撮ったり撮って貰ったり。
きままに自由に生きています。



最近の記事




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



FC2カウンター




ブログ内検索




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.04.08  一安心。 <<11:11


今朝方、映画みたり雨が振り出しそうな空をみたり。
お寺の鐘がなるのを数えていたり、ぼんやりしながら過ごしてたんだが!!
一安心出来ることがあって、なんかほんとに勝手に胸が熱くなったよー

相方がmixiに日記書いてたんだけどね!!
そこには、彼女の想いと今後が書かれてあった。
変な言い方だけど、今までのどんな話よりメールのやりとりよりしっくりきた気がする。
今度こそ、伝えて貰った、って感じがした。
勝手にやけど、そこは自分の気持ちやから良しよね。笑

言ってることちゃんと解った!!とかじゃなくて、彼女の考えや在り方がそうあること、に気付けた感じ。私がね。
やっとか、って感じやけど、私たちのペースでいいのかな、と気付かせて貰った気持ち。
無理をさせてしまって悪かったな、って。
そう思うのと、私は傲慢で突き通すだけのものがあることにも気付いた。
彼の望んだ気高き傲慢とは程遠いかもしれないけど、私は私を生きるだけのこと。

私たちのペース、って書いたけど。
私たち、ってひとまとめにしていいのかちょっと気が引けたりする←
私はね、いいんだが彼女がどうなんか、って考えたらそわわ、ってするよ。気持ちが。
指輪の行方。なんてね!


ただ、彼女の想いが知れて安心した。ほんとに。
連絡をくれるみたいだから、騒がずに待とうと思います。
それまでそわそわしながら待ちます。笑
会えるなら、彼からの手紙も渡さなきゃ。


さて、そろそろ準備して母親のお見舞い行くどー!!
スポンサーサイト


No.1276 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

← お疲れ気味。 / Home / ブログ休止中。と、最近のこと!(閲覧注意) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。