FC2ブログ


Bleesed
流れるままに生きている


プロフィール


宵

Author:宵
ginoです。じのと読みます。
写真を撮ったり撮って貰ったり。
きままに自由に生きています。



最近の記事




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



FC2カウンター




ブログ内検索




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.04.10  お疲れ気味。 <<00:08


癒しが欲しい。(いきなりなんなん^^)
おかんの体調もだいぶ良くなってきたし、自分もちょっとずつ寝れるようになってきた。
良い傾向、なんだけどやっぱ寂しいのはかわらんね(;´Д`)
今まで傍にあったものがちょっと形をかえただけだってのに。
こうやって感じることにも意味があるんだろうな。


いや。
しかしB&Rメンバはほんと変わらない。
いや、変わってるんだけどね。笑
なんか、昔と変わらず癒しをくれるなーって。
メールだけでそう思うよ。ありがたいことです。
最近かかわれないことのほうが多くて、寂しいな、って思ったりしてたけど
なんていうか、うん。どっかで繋がってるのが凄くありがたい。
安心する。勝手に。笑

心細いときとか、不安なときとか、色々あるけどさ。
相方とはまた違った安心感がある。
いつだって笑ってくれる感じとかね。笑
んで、騒いでたらどうでもよくなって気付いたら爆笑してたりする。
辛いとき、どうやってきたのか考え直したら、B&Rメンバがいたんだなって思ったよ。
会わなくなった今でも、会えると安心する。
まあ、今日会えなかったけどね!!orz


昨日、色々新しい発見だったり気持ちだったり、新鮮なことばっかりだった。
新しい喜びとか、安心とか、上手く言葉に出来ないけど、色んな感情がみつかったよ。
感情が嵐のようだ、とかじゃなくて。笑
なんていうか、水面にふわ、って浮かぶみたいな感じ?
ほんまに言葉みつからん!!笑

いいたいことをいって、それが伝える、に変わって、伝わった、になっていればいいな。
重要なのは、だからこうして欲しい!とかじゃなくて
ただ、こう思っているんだ、こう感じているんだ、っていうことを
伝えたかっただけなんだよね。ああいう話をしたのははじめてかもしんない。

でも、やっぱり言えなかった。勇気がなくて。
ちくしょー不甲斐ないorz
言ったところで相方のことだから顔色ひとつ変えない気がするんだ!!笑
勿論いい意味で。
・・・で?っていう感じなんだろうと思うけどーーーーーーおおおお
あーほんととんだ鳥野郎め!!  ( ゚∋゚)←


でも、いい意味で私は私を取り戻しつつあるよ。
我侭で横暴で、やりたいことのためなら他を蹴散らしたってかまわない。
楽しんだものがち!出来ることぜんぶやりたい!楽しみたい!それに大切な人がいればなおよし!
みたいな?笑
荒れてたころほどとんがってはないんだけど、正直にいきなきゃな、って。


年上だから、とか。守ってあげなきゃ、とか。
とんだ独りよがりだった。
私は私でしかないし、今後もそう。
甘えたことばっか考えてたから、踏み出すことを忘れてた。
いつだって軽くぴょん!って踏み出してた一歩が出なくなってた。
らしくない。気持ち悪い。
足並みなんかそろえる必要もないのにね。
あわせる、がないと生きてちゃいけないんだと思ってた。
違うことが前提なのに、同じことしかみてなかった。

でももうそんな人間ごっこもおわり。
私は私だから。誰かになろうなんてもう思わないよ。
楽しんだほうがいいもんね!人生!笑
幸い、私には家族も仲間も相方もいてくれる。
楽しい、が溢れてるから><*

もっともっと、やりたいことやってくんだ(´∀`*)
今後が楽しみ!!

スポンサーサイト


No.1280 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

← no title / Home / 一安心。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。