FC2ブログ


Bleesed
流れるままに生きている


プロフィール


宵

Author:宵
ginoです。じのと読みます。
写真を撮ったり撮って貰ったり。
きままに自由に生きています。



最近の記事




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



FC2カウンター




ブログ内検索




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.04.11  smile <<23:00


今日も今日とて寒い(´・ェ・`)
風がちょー冷たい><;
そんな昨日と今日!なんだかねー


今日は奏と会ってきたよ!!
パスタ食べてケーキ食べて、あとはずっと喋り続けた感じ><*
ずっと借りてたCDを返却して、ダフィメイをお迎え!!w
嬉しいよー我が子><*

すっごい久しぶりに会った気がするけど・・・
奏は相変わらずでした。笑
話を聞いてもらったり聞かせてもらったり。
色んな話をして、げらげら笑いました(´∀`*)
すっごい楽しい予定とか考えて、計画をすすめるって約束したんだぜ!!w
B&Rメンバーで弾け倒そうぜwwwwwwがコンセプト??←笑

あーほんと、癒しをありがとう。
やっぱりストレス溜まってたんだな、って実感><
話を聞いてもらえるのってほんとに大事。
聞いてくれるだけでいいんだ。今はほんと(;´Д`)
母親のことでまいってたみたい。知らん間に><
それも今日騒ぎ倒したのでスッキリしたけどね!!!!

もうほんとありがとう(´∀`*)
やっぱ人に会うって大事!!B&R大事!!奏大事!!←癒し!!ww
相方さんと、こんなことがあったんだよー、って初めて他人に言ったな。
でも不思議と、悲観的な言葉は出てこなかったな(´∀`*)
口に出してるってことは自分の中で結論がでてるってこと。
聞いてくれるって知ってるかな、飾ることもないし。
飾る必要がない、のがB&Rなんやろなー。。。笑

離れて気付くこともある、って本当にこのこと。
りっこもそうやけど、私の友達は基本的に長く続く人が多い。
元彼、もともと彼、とかそういった一度知り合いになって意気投合した人たちは特に^^*
しかも、長く会ってなくても、会えば楽しく過ごせてしまう、っていう。笑
りっこは正直、小学校中学校のときより今のほうが仲良しかもしれん。←
良い距離感が見つかったってことだと思う。笑

B&Rも、そうみたい。笑
高校時代、べったりやった時期、クラス別けで離れた時期、卒業してからの時期。
どんどん距離が離れていってるようやけど、相変わらず絆は変わらん。
むしろ、強くなったかもしらんwww←
会わない間に起こってること、知らないこと、それが当たり前やから
知らないが前提で話す話は何の邪魔もせず楽しめる。
必要なときに、必要な距離にいることができるようになるらしい。
成長してるやん、って言われて実感した。笑

お互いの距離感をはかっていく、ってことも大事。
でも決して突き放してる訳じゃないし、会うとみんなが全力で楽しむ。笑

友達になれて、仲間になれてほんと良かったなって思う。
あの時、出会うべくして出会った大切な仲間。
大切な仲間です。


私はいつも目の前のことに手一杯になる。
ひつとのことにのめりこんで、蔑ろにしたことだって沢山あるのに。
ねえ、って声をかけたら、どうしたの?って言ってくれる。
見放されてても可笑しくないのになー・・・遅刻魔やし。笑
それでも待っててくれるなんて、しあわせすぎるよね。

本当にありがと。
辛くなったらまた話を聞いてください。
お願いね(´∀`*)


でも今日、相方がどんだけ大事なのか、ってことも実感したんよなあ。
やっぱり私になくなってたのは優しい心と余裕やな。
相手に「心の余裕はもつよーにね」とか言ってたのになーー
一番、余裕なくなってたんは私やったみたいです。
悪いことしたな。私から優しさとったら何も残らんのにww←しゃれにならん!!

やっぱり距離って大事なんよねー。
遠すぎても近すぎても駄目で、ここ、っていうとこにハマらないからズレが辛い。
見つかりますように。私たちの距離が。


ってことで距離感、ってことも考える感じながら
これから起こるだろう楽しい出来事にわっくわくな一日でした(´∀`*)
奏さんきゅー!!あのコンセプトは是非実現しましょーぞ><*
B&Rメンバで年甲斐もなく・・・!!笑
あーほんま楽しみや><*


で!!
おかんは明日のお昼ごろには退院ですー(´∀`*)
お見舞い生活にも終止符が打たれます!!やっとや><*
寂しいこともなくなるし、ほんと嬉しかー!!w


ってかほんと寒いのなんなの^^?
久々にタイピングしてる手が痛いっす(´・ェ・`)
早くもっと暖かくなりますように!!
手が冷たくて、やってられんのです。
いつもあっためてくれた手が今は少し遠いから
少しでも早く、頑張って春。笑

そんな今日!!
ほんとリフレッシュできた><*
笑うって大事!!ありがとさん!!
スポンサーサイト


No.1283 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

← アホなこと / Home / no title →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。