FC2ブログ


Bleesed
流れるままに生きている


プロフィール


宵

Author:宵
ginoです。じのと読みます。
写真を撮ったり撮って貰ったり。
きままに自由に生きています。



最近の記事




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



FC2カウンター




ブログ内検索




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.04.26  まいにち。 <<10:11


今日は相方のお弁当を作ったよ!!
それだけで凄い達成感www笑
傾いてでろでろになってないことを祈るのみ←


最近の、充実感というと凄い。
朝起きて、当たり前のことしかしない生活。
実家にいたときは自分のことだけやって、ご飯を作ればそれで良かったけど。

朝起きて、おはよ、って挨拶。
朝の静かな時間にお弁当を作って、いってらっしゃい気をつけてね、って送り出す。
洗い物をして、洗濯機を回して、あたたかい飲み物を飲む。
洗いあがった洗濯物を干して、少ししたらお昼。
気が向いたらお昼を食べて、絵を書いたり日記を書いたり
お洋服のパターンと向き合ったり、お話を書いたりする。
お昼間は好きなサスペンスを見て、相棒をみて、ご飯の買い出しに出る。
何が好きだったかなー、なんて思案しながら買い物を終えて
夕日なんて見ながら夕飯支度で良い匂いの漂う住宅街を通って帰宅する。
肌寒くなってきたな、なんて思いながら窓を閉めて、帰宅時間に合わせてご飯の準備。
メールがくるたびわくわくして、相方からじゃないのにあら、ってなって。
相方からの、帰宅を知らせるメールにほっこり。
買い出しついでに迎えに出て、改札で沢山の人の中から、今日の服装を思い出して探す。
人と人のあいだで、少し疲れた顔で、それでも私をみつけるとちょっと嬉しそうな顔。(欲目かな?)
おかえり、ただいま、お疲れさん、ありがと、お腹すいたね、お腹すいたね
早く、帰ろう
帰る道すがら、今日の出来事を聞いて、聞いてもらって。
家についたら夕飯を食べながら、美味しい、よかった、って笑う。
馬鹿みたいなこといって笑いながら、食器を片付けてほっこり一息。
あたたかい飲み物を飲んで、よし、狩りにいこう!ってさ。笑
有り難いことにハンターランク4にして貰って、わたわたしながら相方の狩りの邪魔しながら(笑)うっかり恩恵を受ける。
今日はここまで、明日はこれね!じゃあお風呂の準備しよー
お風呂がわいたら一緒に入って、今後の予定とか、私の近い将来の夢を聞いて貰う。
美術館に行こうよ、今度の休みに!そうだね、楽しみだ!
熱いお風呂でほこほこになって、私は真っ赤な頬がさらに真っ赤になって。
のぼせないうちにあがって、髪の毛を乾かしながら、明日の夜ご飯はどうしようかな、なんて。
寝よっか、おやすみ、明日も頑張ろうね
二人並んで布団に入って、少しの沈黙。
楽しいな、しあわせだな、あたたかいな、って。
思ってる矢先どっちかから声がかかって、少しだけ小声でおしゃべり。
おやすみ、って再度呟いて、微睡む。
寝付きの悪い2人は何度もごろごろしちゃうし、夜中に何度か目も覚めるけど。
朝になって、目が覚めたらまた、おはよ、って。


そんな毎日がいいな。
しあわせ。
けど私が働きに出たら、お弁当を作る時間もなくなるだろうし、朝もバタバタしてしまう。
夜ご飯の時間もあわなくなるのかなあ

でも、そうなっても私の出来ることはやっていこうと思う。
炊事洗濯、お掃除。
他愛ない会話。モンハン。お風呂タイム。
おやすみ、また明日ね。
とか、とか、とか。

こんな日常が愛おしいよ。
何も特別なことはないはずなのに、色々なことが鮮明に見える。
感じることも多い。
嬉しい楽しい嬉しい楽しい
そんな感じ。
私が働いて、もっとお金に余裕が出来たら
イベントに行ったり、ちょっと贅沢なご飯食べに行ったり
お洋服を見に行って、可愛い似合う!を購入したり、美術館でまったりしたり
サロンでディレクタークラスのおじさん?(笑)に髪の毛切って貰ったり
家でのんびりしながら、2人でやる創作のお話を進めたり
うっかり私のポトレ頼んでついでにピクニックしたり。
とか、とか、とか。
楽しい予定が盛り沢山なのよ、ほんとに!!笑


なので、私も毎日を大切に、一歩一歩進んでこー、って。
前向きに考えられてるよ、って話!!笑
相方に感謝!あと、仲間のみんなに!!
しあわせはいつもここにあるね。
有り難いことです!!
スポンサーサイト


No.1291 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

← しんがん / Home / つぎさき →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。