Bleesed
流れるままに生きている


プロフィール


宵

Author:宵
ginoです。じのと読みます。
写真を撮ったり撮って貰ったり。
きままに自由に生きています。



最近の記事




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



FC2カウンター




ブログ内検索




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.05.11  前へ。 <<09:45


ここのとこ、ずっと体調が悪かった。
それに乗じて、必然的に精神的にも色々負担がきてて。
気持ちがギリギリしちゃって、一緒にいる相方さんには気を使わせちゃっただろうな、と。
それがまた申し訳ないというか、自分が情けないやらでもう色々、うまくいかないし極限状態?みたいなさ。笑

で、昨日急に体調を崩して、吐き気もするし目も回るし、頭痛が酷くて立ち上がれないぐらいに衰弱しちゃって。
相方さんには申し訳なかったけど夜ご飯はお休みさせてもらって薬飲んでしばし寝込みました。
目を閉じても、バチバチ!って光が走るみたいに眩しくて、頭痛も酷くなるばっかりで
相方さんが帰宅するぐらいには、なんとか吐き気と目眩は収まりました。
んで、相方さんがお雑炊を作ってくれて、それを食べてちょっと話をしたりしたら不思議と体調が良くなったwww
安心したのと、ほんとにお雑炊が美味しかったのと、やっぱり精神的にしんどかったから傍に誰かがいる、って凄い大切なことやなあ…と。


んで、なんやかんや色々考えだ挙げ句、体調も馬鹿みたいに良くなったから前向きにやってくしかねぇべ!!ってなってwww
まあ変な話もともとがポジティブ←やから落ち込むのもしんどかったというかね(´・ω・`)
で!
前向きになった私に前向きな話が舞い込んできて、チャンスがきたからにはひっつかまなきゃならんやろ!!っていうチャンスがやってきてて
あとは私がどうやっていくか、ってとこです。
攻めた結果、チャンスが来ました^^*
やったるしかないですね。
日々精進。忘れてないけど、精進する方向を上手く定められてなかったな、って。
気づかせてくれたのは先生やったけど、ずっと促してくれてたのは相方さんやったなあ、って。
感謝が足りてなかったな。ほんとに!
けどやっとこさ、定めなおした目標に向かって一歩ずつです><*
頑張ろう。うん、ほんとに!!

相方さんや相方さんのご両親や祖父母さんにも心配かけちゃってると思うし…
私はとりあえず、母を早く安心させてあげたいな、と思います。笑

みんなほんとありがとう\(^o^)/
なんだかんだいうけど、私は挑戦し続けます!!
頑張る><*
スポンサーサイト


No.1297 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

← たいわ。 / Home / きのまよい →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。